2007年2月5日月曜日

ニュージーランド ネルソン 風景写真

ニュージーランド ネルソン 風景写真

ニュージーランド ネルソン 風景写真
ニュージーランドは綺麗な風景写真が

どこでも撮れます

結構雨が多かったですが

晴れの日は絶好の写真撮影ができました

海の色は日によって

いろんな色をしていて

深さなどでもいろんな色が

雨が多かったため

少しにごっていますが
ニュージーランド ネルソン 風景写真
数日経てば

また綺麗な海が復活

晴れの日がずっと続けば

深い青から水色に段々色が変わっていく様子が

見られます

ニュージーランド ネルソン 風景写真
ニュージーランド ネルソン 風景写真
ビルの家は高台にあるため

海が食事をしながら見られて

最高のレストランでした
ニュージーランド ネルソン 風景写真




ビルはニュージーランドの代表スポーツ

クリケットが大好き

クリケットの試合がある日は

朝から盛り上がって盛り上がって

テレビにかじりついてみていました

クリケットのルールがよくわからない

っていうと"OH- it is too difficult!"

なんていいながらも説明してくれました

野球用語を使うと

ベースボールとは違う!

なーんて怒られるしww

ビール、ワイン、ウィスキー、シャンパン

を持って一緒になって盛り上がりました

ビルもスザンヌも毎晩お酒のんで

私達も1週間毎日飲んでました

最後の日はもっと飲みたいっていって

冷えてないシャンパンのみ始めるし

1本200ドルもするウィスキーを

開けてくれたり

至れり尽くせり

0 件のコメント: