2007年2月5日月曜日

ニュージーランド ネルソン フルーツピッキング

ニュージーランド ネルソン フルーツピッキング

ニュージーランド ネルソン フルーツピッキング写真 画像
ニュージーランド ネルソン フルーツピッキング写真 画像
ネルソンに住む友達(ビル&スザンヌ)宅の

庭にあるいろんな野菜や果物

このソラマメ?は生で食べられます

というか生で渡されましたw

庭でフルーツピッキングができるとは

思っても見ませんでした
ニュージーランド ネルソン フルーツピッキング写真 画像
ニュージーランドフルーツピッキングの宝庫

こういった一般の庭にもいろんな野菜を育てていて

庭が大きいとこういった楽しみがあるんですね

こちらは夏なのでいまプラムが木に沢山なっていて

いつでも食べ放題

朝、昼、晩と日焼け防止のための

ビタミンCが豊富に取れるのがいいですね

ニュージーランド ネルソン フルーツピッキング写真 画像
ニュージーランド ネルソン フルーツピッキング写真 画像
ブドウは3月が収穫時期で

これはまだまだ固かったです

3月にまたネルソンに来ようかなww

太陽にあたってとても綺麗




ブログランキング・にほんブログ村へニュージーランドブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

観光 旅行人 留学

0 件のコメント: