2007年1月22日月曜日

ニュージーランド 旅行 カイコウラ6

ニュージーランド クライストチャーチ 海外旅行 カイコウラ 写真

ニュージーランド クライストチャーチ カイコウラ

丘を下って海辺へ

いました

自然のアザラシ

エヴァとヴィヴィが静かに接近

おおはしゃぎです

私もばれないように接近

まるでだるまさんがころんだのように

アザラシがこっち向いたときは動かず

顔をそむけたら近づいて ・・の繰り返し

10mくらいまで近づけました
ニュージーランド クライストチャーチ 海外旅行 カイコウラ 写真
ニュージーランド クライストチャーチ 海外旅行 カイコウラ 写真
ニュージーランド クライストチャーチ 海外旅行 カイコウラ 写真
ニュージーランド クライストチャーチ 海外旅行 カイコウラ 写真
こんなところにも

柵乗り越えたはぐれた羊かな?

こっちを向いてくれたので 一枚撮っときました

結局 駐車場に戻ったのは8時過ぎ

歩いた時間は3時間以上

さすがにサンダルで来るような場所ではないです

しっかりした靴と帽子

後は水とお菓子でもあれば

軽いトレッキングになります

くれぐれも日焼け止めは忘れないように





ブログランキング・にほんブログ村へニュージーランドブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

観光 旅行人 留学

0 件のコメント: