2007年1月22日月曜日

ニュージーランド クライストチャーチ カイコウラ3

ニュージーランド クライストチャーチ カイコウラ 写真 画像

ニュージーランド クライストチャーチ カイコウラ

カイコウラでのアザラシウォッチング

ポイントからちょっと丘に登ると

壮大な景色が見られます

間近にある丘からの景色

残念ながら晴天とまではいきませんでしたが

さっきまで小雨が降っていたので
ニュージーランド クライストチャーチ カイコウラ 写真 画像
少しでも日が照ると

暑い暑い

日焼け止め塗ってくるのを忘れた~~

高台から見るとアザラシも沢山いるのが見えました
ニュージーランド クライストチャーチ カイコウラ 写真 画像
雲の間から少しだけ太陽が見えたとき

海の色がすごく綺麗で

浅瀬の岩場がちょっと違った色で

それがまたなんとも言えず綺麗

ニュージーランド クライストチャーチ カイコウラ 写真 画像
でもここではアザラシのほかにもシャチがいるので

泳ぐのはムリですね

サーフィンやっている人もいません

イルカと一緒に泳ぐなんてことも

カイコウラではできるので

いい思い出になりますよ!



ブログランキング・にほんブログ村へニュージーランドブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

観光 旅行人 留学

0 件のコメント: