2007年1月22日月曜日

ニュージーランド 旅行 カイコウラ5

ニュージーランド 海外旅行 カイコウラ 観光 写真

ニュージーランド カイコウラ 海外旅行

40分で着くって書いてあったのに

実際ここまでかかった時間は1時間以上

みんな写真とりまくりです
ニュージーランド 海外旅行 カイコウラ 観光 写真
ニュージーランド 海外旅行 カイコウラ 観光 写真
みれました

シャチ

ボートが3隻

なにやってんだろー 

するとなにやら背びれが見えて

サメ

と思ったら

黒のボディに白の模様

シャチです

しかも3匹

どうやら近くにいるアザラシを狙っているみたいで

まさか陸から見られるとは

思いませんでした

残念ながらアザラシを狩っているところは

見られませんでした
ニュージーランド 海外旅行 カイコウラ 観光 写真
ニュージーランド 海外旅行 カイコウラ 観光 写真
ニュージーランド 海外旅行 カイコウラ 観光 写真
丘からシャチが見えたので

思い切って丘を下ってみようと

みんな気合十分

でも私はサンダルだったのでかなり辛いw

また登ることを考えると

いやになりそう

ニュージーランド 海外旅行 カイコウラ 観光 写真

何はともあれ他の観光客がいません

全然といっていいほど

写真撮るのに邪魔にならないのでいつでもベストショット

次はいよいよアザラシに大接近です




ブログランキング・にほんブログ村へニュージーランドブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

観光 旅行人 留学

0 件のコメント: