2007年1月22日月曜日

ニュージーランド クライストチャーチ カイコウラ4

ニュージーランド クライストチャーチ カイコウラ 観光 旅行 写真

ニュージーランド クライストチャーチ カイコウラ

アザラシのビューポイントから丘に登って

歩いて40分ほど先にあるという別のアザラシの

見られるポイントまで

丘の端をずーーっとあるくと

見えてくる景色は

どれもすばらしいです

ニュージーランド クライストチャーチ カイコウラ 観光 旅行 写真
海岸まで遠くで距離感がわからないくらい

多分100mかもっとあるかな

みんな写真を取りまくって

"I can not stop taking photos!"って

そりゃこれだけの風景だもん

撮らずにはいられない気持ち

わかりますとも

この旅行が終わったら

いったい何枚の写真を撮るんだろー

そんなことを考えてましたw
ニュージーランド クライストチャーチ カイコウラ 観光 旅行 写真
この後姿は

スペイン出身のエバ

旅行が大好きなもうすぐ28歳の女の子

スペインではゴルフ場で働いているらしく

休みなく働いてたって

オークランドでも勉強してたから

英語はかなりしゃべれます

旅行で来ているメンバーは

みんなしゃべれるので会話に困るってこは

そんなにないです

長期休暇でニュージーランドに来てるだけで

スペインに戻ったらまた同じ職場に

戻るんだって
ニュージーランド クライストチャーチ カイコウラ 観光 旅行 写真
アザラシビューポイントから丘に登ると

意味不明な小屋が

1匹だけいた

ブラジル出身のヴィヴィアニが

追っかけてます

"Come On My Friend!”

なーんて叫びながら追いかけてるし

大爆笑でした

このときはまだみんな元気いっぱい

旅行にキタ~って感じです




ブログランキング・にほんブログ村へニュージーランドブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

観光 旅行人 留学

0 件のコメント: