2007年5月25日金曜日

ニュージーランド レイクテカポ 風景

ニュージーランド レイクテカポ 風景

ニュージーランド レイクテカポ 風景 クライストチャーチ オークランド 航空券 ホテル 写真 画像
マウントクックトレッキングの後

YHAはチェックアウトしてたので

このまま泊まろうか

それとも

テカポ

に行こうか

迷った挙句

テカポの夜景みたいなと思って

テカポ

ニュージーランド レイクテカポ 風景 クライストチャーチ オークランド 航空券 ホテル 写真 画像
でも着いてから

やっぱやめときゃよかったってw

天気良くないし

バッパーもいまいち

まぁ でも 明日の天気に期待

↑の写真は朝のもの

羊飼いの家だかなんだかで

湖のそばにある古びた家?

教会だったかな

テカポは湖とこの教会らしきものが

有名なようですw
ニュージーランド レイクテカポ 風景 クライストチャーチ オークランド 航空券 ホテル 写真 画像
これまた湖の近くの銅像

犬ですな

羊犬でしょうか

立派そうです

なにか功績でもあるのでしょうか

ニュージーランド レイクテカポ 風景 クライストチャーチ オークランド 航空券 ホテル 写真 画像
短い私の足が長くみえる~

ってちょっとさびしいですね

湖の近くの広場で思わず

山から出てきた朝日

早起きして撮ったかいがありました

澄んだ青い空

今日も日に焼けそうです

テカポはこんな感じで終わりですw





人気blogランキングへ

クライストチャーチへ投票よろしく

語学留学 海外留学 海外旅行

0 件のコメント: