2006年12月27日水曜日

ニュージーランド 悲しい思い

少し悲しいお話

家で飼っているミゥミゥが

亡くなりました

原因はわかりません

今朝、9時くらいに朝ごはん食べるときは

鳴きながらよってきてたのにw

なんで?どうして?

さっき帰ってきたらフラットメイトのFelicityと

友達がなにやらしんみりしてて

どうしたの?って

二人の目線の先にはミゥミゥがぶたの形したペットハウスの

中で固く冷たくなってました

まだ生まれて1ヶ月くらいなのに

涙が止まりません

スーッと出てくる涙が

声を出すことはかろうじて止めてます


ニュージーランド

にきてこんな悲しい思い出ができるなんて

思っても見ませんでした

庭に穴を掘ってタオルにつつんで埋めてあげました

さっき窓から覗くとホームレスの猫が掘り返してたので

追いかけて追い払いました

別のところに埋めてあげたほうがいいかな

何も食べれません


ワイン
で気を紛らわしています

これからどんどんブログに載せて紹介しようと思ったのに

早すぎます

小さい頃、うちが飼ってた猫が死んだときも

めちゃくちゃなきました

楽しい思い出ありがとう ミゥミゥ

安らかに天国にいってください


ブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

語学留学 海外留学 海外旅行

0 件のコメント: