2006年12月27日水曜日

クライストチャーチ スブラキ

クライストチャーチ スブラキ

ニュージーランド スブラキ

今日シティに行きました

クリスマスの後なのに、結構人がいます

今日も引き続きセールをやってるためなのでしょうか

ヴィヴィアニ(ブラジルの友達)と会った時から

段々天気がよくなってきました

ランチを食べようとスブラキ屋

そういえば
ニュージーランド
に来てまだ食べてないな

昔、スクエアにあったスブラキ屋はなくなっちゃってたけどw

6年前にはなかったスブラキ屋

あ 説明忘れていました

スブラキとは↑↓の写真の食べ物で

インドのナンのような生地に肉(チキン、ラム、ビーフetc)、

野菜(レタス、トマト)と薄味のドレッシングが

挟まった 大変おいしい豪華なサンドイッチと

いったところでしょうか

発祥の地はトルコだかギリシャらしいです

ヨーロッパではかなりメジャーで300~400円で食べれます

ニュージーランドでは7ドル(600円)くらいとちょっと割高

ドルの上昇のせいですね

お店に入ると結構な人 人 

ニュージーランドでもヨーロッパでもスブラキは

大人気のようですw

マックよりも健康的だからかな

20分以上待ちましたw

注文したのはラム(羊肉)入り

久しぶりのスブラキはおいし~~

このドレッシングもいい味だしてますw

これ家でつくれないかなぁ?

キーウィはスブラキ好き

ブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

語学留学 海外留学 海外旅行

0 件のコメント: