2006年12月27日水曜日

クライストチャーチ サムナビーチ

クライストチャーチ サムナビーチ

クライストチャーチ サムナビーチ

ヴィヴィアニ(ブラジルの友達)とクライストチャーチミュージアム

に行く予定だったのですが

あまりに天気が良くなってきたので

"今日はサムナビーチ行かない?"って言いました

サムナとはクライストチャーチシティセンターから

南西に行ったビーチ サムナロックという

穴が開いた大きな岩があり

ニューブライトンについで有名

ちょうど車あるし

ミュージアムは天気の悪い日でも行けるしね

ってことで急遽予定変更

でも、ヴィヴィアニはジャケットだったので

家で着替えたいって

どうせサムナの通り道だし

家の前で待ってる間に、空は雲ひとつ無い天気に

日差しが強いかったです

ヴィヴィアニはタンクトップに短パン

うらやましいですw 足長すぎ~~

車を走らせサムナへ レッツゴー

途中の道も懐かしいです

見えました サムナロック

ビーチ近くに車を止めて

ながーいビーチへ

靴を脱いで、靴下脱いで

水はめっちゃ冷たい

でも地元の子供達は ボディボーやってるし

とても泳げる水温じゃないよww

靴を波打ち際に置いてたら

大きな波が来たときに・・・・

ぬれました しっかりと

あ~~~

ヴィヴィアニと私は大笑い

哀れ 私の靴~~

すると背後に学校の友達が・・・

クライストチャーチは狭いものです

こんなところでも知り合いに会うんですから

クライストチャーチ サムナロック
クライストチャーチ サムナビーチ2へ続く


ブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

語学留学 海外留学 海外旅行

0 件のコメント: