2006年12月27日水曜日

クライストチャーチ サムナビーチ2

クライストチャーチ サムナビーチの続き


ニュージーランドビーチ

クライストチャーチ サムナロック

の上から撮影した風景です

見える丘からの景色も最高なんですよ

次にいく機会があれば必ず写真撮ってきますね

ニュージーランド海
サムナロック

は10mくらいかな もっとあるかも

なのですぐに登れますが

なにぶん海の近くなので

すべることだけは勘弁!
ニュージーランドサムナロック
サムナロックの頂上にある灯台?

小さな小屋です

マストのようなものが立っていて

カモメがやたら飛んでいます

ここからの幻想的な風景

一見の価値ありです

ヴィヴィアニ(ブラジルの子)はやたら自分の写真を

手をいっぱいに伸ばしてとりまくってる

なんでも角度が悪いとか何とか

髪型も風できまらないとかww

ニュージーランド友達
この後、ビーチ近くの売店でフローズン買って食べました

ヴィヴィアニはアイスなんて買って、寒い寒い言い出すし

あまりの寒さに本人も私も笑い出すしww

笑わないで!って言われたけど

本人は大笑い

鳥肌立ってるしw

かわいそうなので車に戻って帰りました~

天気のいい日のドライブ最高ですね



ニュージーランドブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

語学留学 海外留学 海外旅行

0 件のコメント: