2007年4月9日月曜日

ニュージーランド エイベルタスマン トレッキング

ニュージーランド エイベルタスマン トレッキング 写真 画像 地図

ニュージーランド エイベルタスマン トレッキング


ニュージーランド エイベルタスマン トレッキング 写真 画像 地図
ニュージーランド南島の北端

ニュージーランドで最小の国立公園でありながら

最多の観光客 旅行者が来る国立公園として

有名な観光名所

暖かな気候と透明度の高い綺麗な海

自然豊かな森

世界中のトレッキングマニアがここに

集うのもうなずけます

ひとことに
エイベルタスマン

といってもかなり大きいです

ボートでマルハウ近くの港から

シールコロニー近くの海岸から

Bark Bay(バークベイ)までの

1時間半ほどのおすすめトレッキングコース

カヤックで疲れた体でも十分歩けそうです
ニュージーランド エイベルタスマン トレッキング 写真 画像 地図

朝 降っていた雨がうそのように

晴れ渡って 海がこんなに綺麗でした

海岸には旅行者が沢山いました

トレッキング用の地図なんてもってなくて

ボートの運転手からの説明だけで

本当にたどり着けるのやら

ツアーを申し込んだといっても

トレッキングについてはガイド

いるわけではありませんw


少し丘を登ったところからの景色

日本にいたときは山登りというかトレッキング

とかには興味なかったのですが

アーサーズパスマウントクックの山登りとは違った

海の見える場所でのトレッキングもいいですねぇ

綺麗な曲線状の海岸

深い森

沢山のカヤックやボートが

ニュージーランド エイベルタスマン トレッキング 写真 画像 地図
ニュージーランド エイベルタスマン トレッキング 写真 画像 地図


とーくにみえるTonga Island

シールコロニー(アザラシビューポイント)

カイコウラは海岸沿いのドライブで沢山まじかで

見たので もう十分ですww

トレッキングの話の続きはまた 明日にでも





ブログランキング・にほんブログ村へニュージーランドブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

観光 NewZealand Christchurch

0 件のコメント: