2007年1月14日日曜日

ニュージーランド クライストチャーチ マクドナルド

ニュージーランド クライストチャーチ 物価 写真 画像


ニュージーランド クライストチャーチ マクドナルド

海外旅行に行って その国の物価を日本と比べるときに

参考になるのがマックのセットの値段

ニュージーランドではセットをコンボなんていいます

今はドルの上昇によってここニュージーランド

マックの値段も日本と変わらないかちょっと高いくらいです

置いてあるセットは特に日本と変わらないようです

ピクルスが入ってるくらいかな

日本のテリヤキバーガーなどはありませんね

空港などにはあるところもあるようですが

私はいつもテリヤキバーガーセットを頼むので

悲しいですww

この写真はクライストチャーチのバーガーキング

マックに比べて店内はすこしお洒落

座席も安っぽい椅子ではなくソファー

壁にはやたらマリリンモンローの写真が

店長の趣味かな?

バーガーキングは飲み物が飲み放題

なのでサイズSでもいくらでも飲めます

KIWIはジュースを混ぜて飲むようですが

混ぜる種類によっては最悪の組み合わせになりますので注意!

紙コップだけ持って歩いて、店に戻ってまたジュースを補給

なんてかなりのツワモノもいますw

飲みすぎには注意ですね



ブログランキング・にほんブログ村へニュージーランドブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

海外旅行
観光 旅行人 留学

0 件のコメント: