2007年1月13日土曜日

ニュージーランド クライストチャーチ お酒

ニュージーランド クライストチャーチ お酒 写真 画像

ニュージーランド クライストチャーチ お酒

昨日は学校のアクティビティの一環として

みんなでバーに行きました

といっても集まったのは10人ちょっと

アジア人は私だけ

他はドイツ チェコ ブラジル サウジ

KIWIの先生 etc

クライストチャーチのホテル Heritageの正面にあるバーで

ここは大抵 IDなくてもお酒がOKです

それ以外だとアジア人の私などはIDを求められます

27なのに スーパー行ってもバー行っても

アジア人は止められますね

パスポート国際免許証が必須ですww

で 頼んだのはOLD DARKという黒ビール

カンタベリーの地ビール CDよりも少し苦くて黒い

サウジアラビアの英語はやはり聞き取りにくい~~

でも楽しかったです 20時くらいでおなかすいたので

途中で合流した友達とバーガーキング

前に並んでたおじさんがハンバーガー15個くらいオーダーしたので

随分待たされましたw

すると 今日卒業の友達+もろもろがバーキンへアイスを食べに

バーキンのアイスは50セント 40円 安い

でも それには理由があって このアイス どうやら豚の背油から作ってる

って話ですww

でも おいしいのでOKかな 太りやすいので注意ですが

で バーに行こうって話になって さっきまでいたバーに逆戻り

みんなアジア人 中国 韓国 日本

さっきのメンバーとあわせて20人くらいに

でも席はアジア人とその他の国で大きく分かれちゃいましたが

次に頼んだ
ビール
Spilits

これはニュージーランドで最も有名なビールの一つ

帰ったのは12時 バーの前でKIWIのおばさんに話しかけられて

引き離すのに大変でした 





ブログランキング・にほんブログ村へニュージーランドブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

観光 旅行人 留学

0 件のコメント: