2007年1月14日日曜日

クライストチャーチ ニュージーランド 大道芸

クライストチャーチ ニュージーランド 大道芸 写真 画像

クライストチャーチ ニュージーランド 大道芸

毎年2月にここクライストチャーチのシティのあちこちでおこなわれている

世界の大道芸

私が静岡にいたときも やってました

こんな田舎町でもやってるんですね

世界中からくるそうで 今から楽しみです

自分の芸を見せるだけでなく

観客と一体となった技とか笑わせることとか

路上のあちこちでやるのできっと楽しいはず

これは先週みたのですが、今週は別の人がやってました

たまにポールを落としてましたがww

クライストチャーチ ニュージーランド 大道芸 写真 画像

この一輪車は観客に手伝ってもらって登ってました

小学校の時にはよく遊んだなーって今になると思い出します

今でも乗れる自信はありますがww体力がっ

大道芸フェスティバルまでには暖かくなるといいです



ブログランキング・にほんブログ村へニュージーランドブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

海外旅行
観光 旅行人 留学

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。エルとみーあ。のAO-TEA-ROA de ティータイムのみーあ。です。この間はコメント有難うゴザイマシタ!お返事が遅れてゴメンナサイ。早速リンクしちゃいました。また遊びに来てくださいね。みーあ。

クライストチャーチウォーカー さんのコメント...

こんにちわ
コメントありがとうございます
またブログ見に行きますね