2006年12月21日木曜日

ニュージーランド ピザ



授業が終わって、ビビアニ(ブラジルの女の子)とヨザット(ドバイの男性)とランチに行きました

ビビアニがピザ食べたいって子供みたいにいうからヨザットのオススメの店に行くことに

でも結構高かったです18ドル  

ピザハットなら6ドルくらいなのに・・・

ドバイの人はお金持ちだからかな?w

お店の雰囲気も良くて、うちらなんか場違いな雰囲気ww

リュック背負って、カジュアルな服だしw

そこに革シートの座席で 写真をパシャパシャ

ビビアニはデジカメで動画を撮り始める始末w

その動画を見返して3人で大爆笑

店にとっては迷惑極まりないですよね

でもこっちは大盛り上がり だってしゃべってることは自己紹介とか

うちらのことについてとか わけわからないし

ヨザットはここに5ヶ月くらいいるらしいけど アラブのアクセント強すぎて

ビビアニと俺は聞き取るの大変 アラブ系の発音には俺もなれてないんだけど

ニュージーランド友達

人気blogランキングへ



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして・・・ クライストチャーチさん♪

ブログに書き込みどうもでした!(^o^)
海外で生活されてるんですね。
私には未知の世界ですけど楽しそうで羨ましいかぎりです。。。
それに今の時期の日本は超寒いし、暖かい所も良いなぁ~~~~!

またお邪魔しますので宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

はじめまして、クライストチャーチさん

僕の知りたい情報がいっぱい載ってて、読んでて楽しーい、来年は又NZに行きたいと計画していますので参考になっちゃいます。

クライストチャーチウォーカー さんのコメント...

>タケノコさん
どうもです
日本からこんなにはなれたところでも
年間20万人近くの人が訪れるそうです
日本人いっぱいです

>ミニマックスさん
ぜひきてください
いろんな国の人と話すと文化とか習慣とか
いろいろわかって楽しいです
私のいまの目標は異国の彼女を見つけることですww