2006年12月21日木曜日

ニュージーランド 語学学校

ニュージーランド 語学学校 ↑の写真

この横顔の素敵なイケメンはアンドリュー

ドイツからやってきたノリのめちゃいい男

ツマンナイ授業でも面白くしてくれるヤツ

今日はものもらいができたとかで午前の授業の

途中から来た パッと見 

ものもらいらしきイボは見あたらなかったけど

どうやら痒いらしい

病院2ついったけど 原因は分からず

長い間病院で待たされたからヤダとはいってる

でも、午後からまた別の病院行くそうで

↓の写真

立っているおばさんは先生のアン

座っているのはビビアニとスロバキアから来た、、、、

名前忘れましたww

名前を覚えるの苦手なんですよね

2人もがんばって考えてます

同じクラスにアジア系とヨーロピアン系がいるけど

やっぱり同じレベルのクラスでも

ヨーロピアン系のしゃべりのうまさにはアジア人はかないません

アルファベットを使う国の強さなんでしょう

日本人は特に余分なことを言葉に表さないから

意味しないようなことも話す英語が苦手

それでも、がんばって勉強している日本人のおばさんもいて

英語話せるおばさんも素敵だなって思います


0 件のコメント: