2006年12月19日火曜日

ニュージーランド フードコート

ニュージーランド フードコート 日本のデパートなどにたまにあるフードコート

ここニュージーランドではポピュラーな食事どころとして

KIWIの胃袋を満たしてくれます

値段も普通のレストランよりちょっと安めで

ワーキングホリデー留学生にはやさしい

特にランチ時 12時~1時にはならぶならぶ

お店にあるのはアジア料理とハンバーガーなどのジャンクフード系

インドカレーなんてのもあって、ニュージーランドで初めて食べたとき

あまりに美味しくて感動しました

でも、気合入れすぎて 辛いの分からずに 立ちくらみしたのを覚えています

日本の寿司なども売られていますが

私はアボガドの寿司などはちょっと・・・

写真の店は特に人気

だってフライドライスが2ドルなんですもの

それに、ちょっとしたトッピングと家から持ってきたバナナ

でもフライドライスとトッピングの肉ですでにおなかいっぱい

だったのでバナナは30分くらい後にエイボン川沿いで食べましたw

最近シティではアジアンフードコートなるものができたようで

まだいってないのですが、いつか友達連れていってみたいものです
学留学 ワーキングホリデイ ワーキングホリデー ワーキングホリディ
語学留学 ワーキングホリデイ ワーキングホリデー


人気blogランキングへ

クライストチャーチへ投票よろしく

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは
訪問&コメントありがとうございました
居ながらにして、そちらの様子が見られるのは良いですねo(*^▽^*)o~♪
これからも宜しくお願いします