2006年12月9日土曜日

クライストチャーチの変貌

クライストチャーチ 今日はシティに行って町を散策しました

ニュージーランドでは町の中心部のことをシティ

と呼びます

どこの町に行ってもこう呼ぶようです

写真の地面が灰色になってるのはトラム

電車の通り道です

観光用のトラムが町の中心部から

いろんな観光名所へ連れてってくれます

ここはシティの真ん中ってわけじゃないので観光客もまばら

でもおいしいチーズフォンデューの店があります(5年前はあったけどチェックし忘れましたw)

この通りは大きく変わってないようでした

どうやら大きく変わっているのは、ほんとに中心部のみのようで

裏通りとかいってみると

アヤシイ店とかまだありました

変わっていることがうれしいような悲しいような

そんな日でした

0 件のコメント: