2006年12月19日火曜日

クライストチャーチ シティ風景

クライストチャーチ シティ風景

今日もクライストチャーチは快晴

日差しが強すぎて帽子が欲しいです

このままだと、皮膚の老化がすすむ~♪

今日は初授業

クラスにはドイツ、ブラジル、中東系?、コリアン日本などなど

昔やったような授業内容 もうすっかり頭がさび付いてますw

学校の午前の授業を終えて、屋上でランチ

まだ、学校生活2日目なので友達おらず・・・一人ぽっちで

午後の授業は無いのでこれでおしまい

6階のテラスにでると、景色は最高

遠くのサザンアルプス(マウントハットとか)が

よく見えます

家に帰って、車でポーターヒルの近くの丘に行きました

昨日も乗ったけど、1年くらい乗ってなったし ちょっと緊張

残念なことにカメラを忘れて・・・ すごくいい景色を写真に撮れませんでした

明日また来ます

クライストチャーチを上から見た写真をお楽しみに
語学留学 ワーキングホリデイ ワーキングホリデー ワーキングホリディ
語学留学 ワーキングホリデイ ワーキングホリデー



人気blogランキングへ

クライストチャーチへ投票よろしく

0 件のコメント: