2006年12月11日月曜日

ニュージーランドの公園

ニュージーランドの公園
今朝も寒かったのでゆたんぽほしいなぁーと思い

リカトンにあるウェハウスにいってきました

Do you have a hot water bottle?

って聞いたけど 残念なことに冬にしかおいてないそうで

いま住んでいる家は木に囲まれて日が入りにくくなっているため

と今年の冷夏のため 寒いです

電気毛布でも買おうかしら

これから夏に向かうっていうのにゆたんぽってw

ニュージーランドでは電気代が高いため

ゆたんぽはかなり重宝しているそうです

ガスファンヒーターなんてあまりなくて

電気のヒーターか暖炉がメジャーです

暖炉のある家に住みたいなぁー

でも結構手間なんですよね 木買わなきゃいけないし

灰とかもたまるし

そうそう 写真の説明忘れてました

リカトンの家の近くにある公園

滑車みたいなものがあって

シャーーーって滑れます

長さは30m以上あって

やってみようかなと思ったのですが

人が寝てましたw

今度トライしてみます 一人じゃちょっと恥ずかしいかも

途中で落ちないようにがんばります

0 件のコメント: