2006年12月11日月曜日

ニュージーランドの猫

ニュージーランドの猫
今 フラットで飼っている猫です

まだ生後1ヶ月くらいでしょうか

小さくてかわいいです 名前はミャーとかなんとかww

今は飼い主が外に行っているので私と遊んでます

鼻先が黒くて飼い主のFelicityからはuglyってww

でも2匹いたうち この猫を選んだそうです

もう一匹は引き取られていったそうで

なかなかこっちを向いてくれないのでいい写真が撮れませんでしたが

ごみ袋の中に入って遊んでます

家の前にもホームレスの猫がいて やせててかわいそうです

ひげが長くて貫禄はあるのですが

たまにえさをあげてます

愛想がないのが猫らしいですが

猫の行動は日本もNZも同じですね

実家でも猫を飼っているのですが

どうやら私は猫アレルギーのようでくしゃみがとまりません

まだこのコは小さいから平気なようですが

わんぱくで困ります

0 件のコメント: