2007年5月5日土曜日

ニュージーランド クライストチャーチ ゴールデンベイ

ニュージーランド クライストチャーチ ゴールデンベイ


ニュージーランド クライストチャーチ ゴールデンベイ 車 写真 画像 オークランド
クライストチャーチ
リトルトンハーバーから

西 海を挟んだ反対側にゴールデンベイ

ほんとはダニーデン インバカーギルらへんまで旅行に

行こうかと思っていたのですが

今朝は天気 曇っててあまりよくないなぁ

って 昼過ぎには晴天

あ~失敗した~ と思いつつ

友達にいいドライブコースない?って

聞くと ゴールデンベイがいいよって

海沿いで リトルトンの反対側で

天気もいいし ちょっと遅いけど

ドライブに出かけました

ニュージーランド クライストチャーチ ゴールデンベイ 車 写真 画像 オークランド
曲がりくねった道が多いので

思うようにスピードだせません

Mt.Cookに行ったときのように

180kmなんて ムリムリ

走り屋じゃないからカーブは苦手

この車もそんなに耐えれるほど

整備されてないしw

ニュージーランド クライストチャーチ ゴールデンベイ 車 写真 画像 オークランド
海岸で親子の散歩

どうも暖炉用の木を拾っているようです

今日の気温は20度

暖炉は必要なさそうですが

子供が棒を振り回して お父さん 困らせてましたw

ニュージーランド クライストチャーチ ゴールデンベイ 車 写真 画像 オークランド
天気が良すぎてまぶしかったです

日焼け止め 塗ってきて正解でした

風邪が少し強くて 波も荒れてたせいで

魚釣りやってる人たち あまりつれてないようです

ゴミがつれてましたww
ニュージーランド クライストチャーチ ゴールデンベイ 車 写真 画像 オークランド
引き潮で海には小さなカニの巣が沢山

近づくと一斉に巣に逃げていきました~

小さいころ あれを掘って掘って掘りまくりましたが

結局カニが見つからなかったことを思い出しました

ニュージーランド クライストチャーチ ゴールデンベイ 車 写真 画像 オークランド

明日もいい天気だったらいいなぁ




ブログランキング・にほんブログ村へニュージーランドブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

観光 NewZealand Christchurch

0 件のコメント: