2007年3月31日土曜日

ニュージーランド クライストチャーチ バーベキュー

ニュージーランド クライストチャーチ バーベキュー

ニュージーランド クライストチャーチ バーベキュー アウトドア 写真 画像
今日は金曜日ってことで

授業もぼーっとしながら聞いてました

昨日は曇ってたけど

朝起きると晴天

そりゃー授業にも身がはいりませんw

先週の金曜、中国の友達のホームスティで

パーティしたので今日は

私の家でバーベキューパーティ

家ではしょっちゅうバーベキューやってるんですが

お好み焼き+焼きうどんも作ってみました

先週のパーティはホームスティ先だったし

家が豪華過ぎてなかなか落ち着かなかったけど

バーベキュー
なかなか火が付かなくて

初めは大変でした

ニュージーランド クライストチャーチ バーベキュー アウトドア 写真 画像
バーベキューでお腹いっぱいになると

みんな酔った勢いか

踊りだす始末

中国

韓国

そして日本の踊り

といっても

志村けんの変なおじさんww

それを traditional Japanese dance

日本の伝道舞踊

といわれる始末ww

踊ってくれた友人が今日のMVPでしたw

結局、終わったのは夜の10時半

笑いすぎてあごが痛い一日でしたw



ブログランキング・にほんブログ村へニュージーランドブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

観光 NewZealand Christchurch

0 件のコメント: