2007年3月3日土曜日

ニュージーランド クライストチャーチ おしゃれなカフェ

ニュージーランド クライストチャーチ おしゃれなカフェ

ニュージーランド クライストチャーチ かわいい 素敵 おしゃれなカフェ 写真 画像
3日ほど

南島の 

クィーンズタウン
   ↓
ミルフォードサウンド
   ↓
マウントクック

へ行っていたため

ブログの更新止まってましたw

毎日読んでくださっている方

お待たせしてすみませんw

デジカメ壊れたり ちょっとショックなこともありましたが

旅行の前に 友達と

ちょっとおしゃれなカフェに行きました

私が思うに クライストチャーチで一番

高い場所にある
カフェ

ニュージーランド クライストチャーチ かわいい 素敵 おしゃれなカフェ 写真 画像
じゃないかなと思います

クライストチャーチ

高級住宅街

カシミアヒル

サインオブタカヘ

というクライストチャーチ

最も有名なレストラン

その道をさらに

車で進むと丘の中腹にあって

丘の反対側へ続く道の十字路にある

カフェ Sign of the KIWI
ニュージーランド クライストチャーチ かわいい 素敵 おしゃれなカフェ 写真 画像
なんといっても

ここの一番のオススメは

景色

クライストチャーチの市内よりも西側

リカトン周辺を一望できるカフェで

天気のいい日は外で

カプチーノでも

それだけでいい休日過ごしてるなぁ~

って実感できますね
ニュージーランド クライストチャーチ かわいい 素敵 おしゃれなカフェ 写真 画像
店内も静かで

一番上の写真のトマトは

ケチャップが入ってます

友達はかわいい~とかいって

買って帰りたいってw

後日、スーパーで売っているのを発見して

ホントに買ってました

ここのカフェからさらに

登ると クライストチャーチ市内

景色が一望できます

昼間の景色も最高ですが

夜景なんかは最高です

ただし、街灯、ガードレールが無いので

運転には注意
ニュージーランド クライストチャーチ かわいい 素敵 おしゃれなカフェ 写真 画像
ゆっくりとした時間を過ごしたい方

カシミアの丘にある

カフェ Sign of the KIWI

へ行ってみてはいかがでしょうか





ブログランキング・にほんブログ村へニュージーランドブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

観光 おすすめ海外旅行

0 件のコメント: