2007年2月17日土曜日

ニュージーランド クライストチャーチ デジカメ 写真共有

ニュージーランド クライストチャーチ 無料写真共有

今やワーキングホリデイでデジカメ持って無い人って

0%に近いんですよね

学校生活も徐々に落ち着いて

いろんな国の友達との動画や写真が

デジカメのメモリーいっぱいになってきている今日この頃

パソコン持っているので

データはすぐにパソコンに保存できるのですが

誰かの卒業式に撮った写真とか

一緒に行った旅行の写真とか

パーティのときに撮った写真

デジカメで動画を撮影したときのビデオ

特に、ビデオなんて容量が結構あって

メモリーカードなんてすぐにいっぱいになっちゃいますね

どうしよう?

そんな時は、このサイト

http://www.photomax.com/web/mem_reg.php

このサイトって英語なんで読み辛いなぁ~って

はじめは思ったんですけど

撮った写真とか動画を友達に見せるとき結構使えます

海外に来て作った友達って、

もちろん日本人だけじゃないですよね?

みんな、

英語

勉強しに来てるわけだし

なので、日本語のこういったサービスの会社を利用

するより、英語ベースの会社を利用するほうが動画を共有できる

友達が増えるんです

5Gまでの写真と動画が無料で保存できて

パソコン素人でも英語苦手な人でも

add view share くらいわかればOK

ただし、このサイトってMixiと同じで

友達からの紹介が無いと使えないんです

なので、私がこのブログで使用している

yuuren19@yahoo.co.jp

をFrined's e-mailに入れるだけで使えます

後は自分のアドレスとパスワードを入れたらOK

add を押して、アルバム名を入れて、

自分の撮った写真をウィンドウにドラック&ドロップで

大事な写真が永久的に消えることなく保存できます


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★ http://www.photomax.com/web/mem_reg.php   
☆ 紹介者メールアドレス yuuren19@yahoo.co.jp          
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今のご時世、特に日本はインターネットの普及が

世界でもトップクラス

ADSLの費用については

世界で一番安いんですよね

そのADSLもいまや光インターネットに

追い越されて、下火になりつつあるんですけど

ここ、ニュージーランドでは

まだまだダイアルアップが主流

ブロードバンドも徐々に盛り上がりつつあって

ワーキングホリデイの手続きなんかは

インターネットを通じてのみ申請ができる

なんてことになってますね

大事な思い出の写真は安全にネットに保存しましょう

0 件のコメント: