2007年2月24日土曜日

ニュージーランド クライストチャーチ ケーキ

ニュージーランド クライストチャーチ ケーキ

ニュージーランド クライストチャーチ ケーキ おいしい食べ物 写真 画像
つい先日、ビールとホーキーポーキーってアイスを買って

家に帰ると、オーナーのマーティンが

なにやらキッチンのオーブンで

何か覗いてて

なに作ってんの?って聞いたら

ケーキ
だって

この人、料理人目指してただけあって

かなり料理のことは詳しい

分厚いレシピ本とかも持ってて

よく読んでるし作ってるなぁ

って関心したけど

まさかケーキまで作るとは思わなかったw

なんでケーキなんて作ってんの?

って聞いたら

なんでも今日が誕生日だからってww

もっと早く言ってくれれば

なにか用意したのに!

本当はマーティンが料理作る日だったけど

MAXが代わりに作ってた

今日が誕生日の人に料理なんて

作らせられないってw

できたのはいろんなスパイスが盛り込まれた

ソース  MAXもかなり料理がうまい

話は戻って、ケーキなんだけど

りんごとバナナのケーキ

ケーキの型とか500ドルもしたっていう

ミキサーとか

この人の料理への探究心は

計り知れないね

今日も、卵使っていい?

って部屋までノックしにきたし

KIWIのイメージが少しずつ変わってきてる

気がするよ

できたケーキはおいしくて

MAXとマーティンは

ヨーグルトつけて食べてた

ケーキ食べながらDVD見てたけど

途中から眠くなってダウン

夜遅くまで最近起きれませんw



ブログランキング・にほんブログ村へニュージーランドブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

観光 海外旅行 留学

0 件のコメント: