2007年2月15日木曜日

ニュージーランド クライストチャーチ サッカー

ニュージーランド クライストチャーチ サッカー

ニュージーランドにきてちょっと太ったと

感じる今日この頃

おいしいしくて珍しいお菓子がいっぱいなのと

ストレス食い?

いろいろ理由がありますが

あまりよろしくないw

せっかくジムいってたときに

絞った体

少しでも維持したいです

なので
ニュージーランド クライストチャーチ サッカー 写真 画像
今日は学校の友達が

毎週木曜の4時から

ハグレーパーク
でやってるサッカーにいくことに

一旦家に帰って、FlatmateのMAXを

連れて

MAXはサッカーしたくてしたくて

しょうがなかったらしい

サッカーやるには

結構な人数いるしね

車にのってハグレーパークに行くと

やってるやってる

上半身裸で

みんな活き活きししてるね

学校ではつまんないとか

愚痴こぼしてる連中も

ここでは動きが違うというか

なんというか

でも、実はサッカーやるの

10年ぶりくらい

高校の時にちょっとやったくらい

野球のほうが良いけど

道具ないし

韓国エクアドルブラジル、日本

いろんな国籍の人が盛り上がれるのは

やっぱりサッカーしかないですね

走ることはできるけど

ボールコントロールがうまくいかない

ボールもっても足がうまく動かないし~w

みんなの足を引っ張ってばかりww

ミスで一点入れられてしまうしw

やっぱり南米出身の連中は動きが違う

ボールコントロールがうまい

フラットメイトのMAXも上手

2点入れてた

ドイツで毎週やってたってだけのことはあるね

全くの素人は役に立ちませんでしたww

終わったあとはいい汗かいたなぁって実感

正直後半はバテて動けなかったけど

MAXも友達とうまくコミュニケーションとれているし

連れてきて良かった

たまに運動するといいですね

木曜の夕方、ハグレーパーク

サッカーやってるので

やりたい方は来てみてはいかがでしょうかw ニュージーランド クライストチャーチ サッカー 写真 画像
ブログランキング・にほんブログ村へニュージーランドブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

観光 旅行人 留学

0 件のコメント: