2007年1月16日火曜日

ニュージーランド クライストチャーチ 言葉のミスマッチ

ニュージーランド クライストチャーチ 言葉のミスマッチ

今 新しいフラットを探しています

今住んでいる部屋は暗くてシティから遠くて、

何より住んでいる中国人カップルが嫌だからですw

文化、風習の違いというのがありますが

なにより、わがまま 自分勝手 言ってることが支離滅裂

今朝、いまフラット探してるんだ~

まだわかんない 来週末かなぁ~

って言ったんです

そして 帰ってきたら 次のフラットメイトが決まったって言うんです

おかしいと思いません?

探してる = まだ見つかってない

ですよね 

なのに次のフラットメイトを見つけた だなんて

何時出て行くって言ってないのに 

勝手に次のフラットメイト見つけてきて 

保証金払っただの なんだのって

あちらのミスですよね?私間違ってます?

まぁ かなり強く言いましたケド

まだ見つかってないけど 

もうこれ以上一緒に住むことは不可能と思い

あ~もう出て行く出て行くって言っちゃいましたww

勘違いもいいところですよね

決まってから言うべき 決まってないなら自分の心に留めとけ

だって それがKIWIスタイルだなんだって

そんなにKIWIに慣れてるのか?

システムエンジニアなんて退職の3ヶ月前に言わないといけないのにww

こういった
フラット

の問題があります

ホームスティも同様ですが

意思の疎通ははっきりしないといけませんね

ニュージーランドブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

観光 旅行人 留学

0 件のコメント: