2007年1月10日水曜日

ニュージーランド クライストチャーチ ミュージアム

ニュージーランド クライストチャーチ ミュージアム 写真 画像


ニュージーランド クライストチャーチ ミュージアム

午後の授業の終了が3:45

それからEVAとVIVIとYukikoと
クライストチャーチミュージアム
へ行きました

ちょっと小雨と肌寒かったです

ミュージアムに着くと、人のよさそうなお兄さんが

"こっちこっち!"って

ミュージアムについての説明をしてくれました

そして、"ミュージアム内にいるサンタの数を当てたら、抽選で

お土産コーナーの一つをプレゼント"って

なぜいまだにサンタ?という突っ込みはさておき

ミュージアム内を周り、サンタの数は11

でも多分 いくつか見逃してることを見越して

13って書きました

他のみんなは11って書いてたけど

5時半の閉店ギリギリまで楽しんじゃいました

VIVIとEVAに日本の文化とか言葉とかいろいろ説明するのが

大変でした

なぜ、着物は高いのかとか 3つの言葉(漢字、ひらがな、カタカナ)

があるのかとか

先祖に聞いてくれっていっといたけどねw

http://www.canterburymuseum.com/


ニュージーランド クライストチャーチ ミュージアム
ニュージーランド クライストチャーチ ミュージアム
ブログランキング・にほんブログ村へニュージーランドブログランキング


クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

観光 旅行人 留学

0 件のコメント: