2007年1月9日火曜日

ニュージーランド ワーキングホリデイ申請手順

ニュージーランド ワーキングホリデイ申請手順 写真 画像

ニュージーランド ワーキングホリデイ

最近では結構ポピュラーになってきたワーキングホリディ制度

ニュージーランドだけでなくフランス、ドイツ、イギリス、

韓国、オーストラリア、カナダなどがワーキングホリディ制度を

受け入れています

去年の5月からニュージーランドワーキングホリディはすべてインターネット

使ったオンラインのみ

それも、オンラインの申請後、結核の診断書を取りに指定された病院に

行かないといけないという不便さ

地方に住んでいる人にとってはかなり迷惑な話ですw

九州では一箇所、福岡結核病院のみ

オンラインで簡単になったといわれていますが、受けるほうは大変です

そんな
NewZealand移民局
のホームページは

http://www.immigration.govt.nz/migrant/

ワーキングホリディの申請はもちろんすべて英語

ボタンをクリック、クリック、で送信

ちゃんと送信されたのか不安~ といった問題が多々ありますね

わからない人はこのサイトを見るといいでしょう

ワーキングホリデービザ 申請の手順

http://www.kiwiryugaku.net/nzwh/0.htm

これでワーキングホリデーの申請についての不安は解消されますね

実際クライストチャーチに来てからの不安はもっとありますが・・・





ブログランキング・にほんブログ村へニュージーランドブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

観光 旅行人 留学

0 件のコメント: