2007年1月1日月曜日

ニュージーランド ギリシャ料理

ニュージーランド ギリシャ料理写真

ニュージーランド ギリシャ料理

今日は大晦日

一人ぽっちで年をこすのかぁとおもったら

友達からメールでいっしょにカセドラルスクエア

年を越すことに

6年前によく行ってたアイリッシュバー

カンタベリー
クライストチャーチ周辺の呼び名)の地ビール

をオーダー

そこいらでパァ~ンパァ~ンって

クラッカーの音が

威勢のいいおじさんたちが騒ぎまくり

2時間ほど飲んで

その辺のお土産屋をひやかしぃ~の

これまた、エイボン川沿いの6年前に行ったギリシャ料理の店に

懐かしい

ここで友達とワイン1本飲んでえらぃことになったなぁと

思い返しました

白ワインとミートボールっぽいもの、ほうれん草の入ったキッシュのようなもの

ガーリックトーストをオーダー

6年前と同じく、生演奏と観客のリズムの悪いダンスがっ

かなり人気のあるお店で店内はほぼ満席
ニュージーランド ギリシャ料理写真

ニュージーランド ギリシャ料理写真
ミートボールはとっても美味しかったです

スパイシーって書いてあったけど

全然辛くない

最後にグリークコーヒーとレモンジンジャーティーをオーダーしたけど

グリークコーヒーはまずかったらしいw

レモンジンジャーティーも日本のしょうがのような味ではなく

全部飲めませんでしたww

グラスワインを一杯だけだったので

前回のような酔いつぶれはありませんでした~
お店の場所とURLは

ブログランキング・にほんブログ村へニュージーランドブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

観光 旅行人 留学

0 件のコメント: