2006年12月30日土曜日

ニュージーランド クライストチャーチ写真

ニュージーランド クライストチャーチ写真

ニュージーランド クライストチャーチ写真

一昨日に引き続き昨日もカシミア&ポートヒルの丘へ

デジカメの充電もしっかりしたし

今日は準備OKと思いきや

丘についてみると寒い

風が冷たいw

日焼けを防ぐ意味でも

持ってきておけばよかったと後悔ww

しかし、景色は昨日と一緒で最高!

クライストチャーチシティが一望

ラグビースタジアムも見えました

カシミアの丘より少し西に行ったところなので

一昨日とはちょっと違った風景


ニュージーランド クライストチャーチ写真
ニュージーランド クライストチャーチ写真
リトルタンハーバーは今日も綺麗

でも、車止めて丘に登っててまたもや後悔

サンダルで来てしまった事に

山をなめてましたねw

道なき道を行って岩を登りたかったのですが

↑このサンダルではどうにも無理

またもや次の機会になりそうですw
韓国
で買ってきた健康サンダル




ブログランキング・にほんブログ村へニュージーランドブログランキング
クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

観光 旅行人 留学

0 件のコメント: