2006年12月24日日曜日

ニュージーランドでぐるぐる回る

ニュージーランドでぐるぐる回る

ニュージーランドアクティビティ

これはニュージーランドを代表するアクティビティ

なにやら黒い物体がぐにゃりとまがった棒に突き刺さっている

なにこれ?って思われるでしょう

私もはじめ何か分かりませんでした
ニュージーランドアクティビティこの黒い物体に座って 友達に

ぐるんぐるん回してもらいます

意地悪されると自分だけでは止まれないので

大変なことになります

ビビアニ(ブラジル人の友達)はKIWIの子にぐるぐる回されて

やばいことになっちゃいましたww

こんな愉快で使い方の良く分からない

アクティビティが楽しめる公園を

これからも発見していこうと思います



人気blogランキングへ

クライストチャーチへ投票よろしく

語学留学 海外留学 海外旅行

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

つい先日、わたしのブログにご訪問&コメント、ありがとうございました♪
わぁ、こんな遊具、初めて見ました!!
しかも、自分では降りれない速さって・・・・・・かなり興味津々です(笑。
ゴムみたいな弾力性があるのでしょうか?
また遊びに来ますね☆
あ、遅くなってしまいましたが、レスの方も書いておきましたので、お暇なときにでもご覧になってくださいね☆

クライストチャーチウォーカー さんのコメント...

コメントありがとうございます

動画でどれだけ楽しいか表現してみました