2006年12月28日木曜日

ニュージーランド 植物物語

ニュージーランド 植物写真

ニュージーランド 植物物語

カシミアの丘に登った時に撮った植物の写真です

名前は残念ながら分かりません

植物には詳しくないので

ニュージーランドは日本よりも乾燥しているので

乾燥に強い植物が多いようです

オーストラリアには山火事で燃えないと

咲かない花があるそうです

日本の花言葉などはニュージーランドでも

知られているようです

今朝、ラジオを聴いていると

そんなことを言っていました


ニュージーランド 植物写真
トゲトゲがいっぱいの花

綺麗な花にはトゲがある

よくできた言葉ですよねw

確かに痛かったですw

他にももっと植物の写真を撮ろうと思ったのですが

電池が切れてしまい

そのまま帰りました

これからも
ニュージーランド
の植物をドンドン紹介していきます



ブログランキング・にほんブログ村へ ニュージーランドブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

観光 旅行人 留学

0 件のコメント: