2006年12月31日日曜日

ニュージーランド 新しい家族

ニュージーランド 新しい家族写真

ニュージーランド 新しい家族

先日、原因不明でなくなったミゥミゥ

亡くなったその日の深夜にフラットメイトのFelicityが

ネットで里親募集の子猫を見つけ

次の日の夕方に届けられた新しい家族

色は黒と白でほとんどミゥミゥと変わらない

ただ 鼻のところにある黒の斑点がデカイ!

少し左にずれた斑点

ミゥミゥよりも醜いww

Ugly Faceと繰り返し

黒の斑点がでかいなぁ~って

何度もいってたらFelicityからKill You~~って怒られたw

ミゥミゥにそっくりだけど少しおとなしい

名前はミゥミゥで

俺はミゥミゥセカンドとかジュニアがよかったんだけど

で、そんなこともつかの間

次の日の夜、なくなったミゥミゥには兄弟がいて

引き取られていったんだけど

その引き取り先の猫とあんまり相性が良くなかったらしく

戻ってきた新たな猫

名前はまだないww

顔は真っ黒で新しいミゥミゥよりもちょっと小さく

臆病ですぐ角っこに隠れる

2匹は今日も仲良しですw

ニュージーランド 新しい家族写真


ブログランキング・にほんブログ村へニュージーランドブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

観光 旅行人 留学

0 件のコメント: