2006年12月25日月曜日

クライストチャーチ クリスマスの過ごし方

クライストチャーチ クリスマスの過ごし方

クリスマスにBBQ

フラットメイトのフェリシティとBinの友達の家に

バーベキューをしました

大学の友達プラスKIWIのおじさん2人

全部で10人以上いたかな

手作りクッキーやゼリー、バーベキュー用の肉

ビールなど盛りだくさん

昼ごはん食べてなかったから

もうおなかペコペコ このときすでに夕方4時

鉄板で肉をジュ~~~~って

おじさんがんばって仕切ってますw

ソーセージが焼け、パンにはさんで

ホットドックに

テリヤキの肉もサンドイッチにして

薄味ビールを飲みつつ

3つのナショナリティがいろんな会話

9割くらいおじさんのいってることが分かるけど

なかなか話題が盛り上がらなくってね

英語だけじゃなくて、話題つくりのための勉強

教養、話題が必要だなって最近思う

かなり食べて、沢山話して、

だんだん風も強くなって、息が白く

少し雨も

せっかくのクリスマスなのにww

そして、仕込んでいたチキン、ポテトをオーブンに

入れていたものが完成

だけど、その頃にはもう みんなおなかいっぱいww

いつも、BBQのときは買いすぎちゃうんだよね

ニュージーランド

ではクリスマスにBBQができるんです

いい国ですね

いつか、河川敷とかでBBQやりたいなぁ~




人気blogランキングへ

クライストチャーチへ投票よろしく
語学留学 海外留学 海外旅行

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
私のブログにご訪問とコメントをありがとうございました。

そちらも楽しそうなBBQで良かったですね(^^)
これからいろいろと参考にさせていただきますので
よろしくお願いします。