2007年6月9日土曜日

タウポ→オークランド

タウポ→オークランド
タウポ→オークランド ニュージーランド オクライストチャーチ 写真 画像 航空券 ホテル


タウポでネットカフェに
さていよいよ旅の目的地オークランドへ
にしても雨がすごい
この雨のなか時速100キロはキツイ
途中ものすごい雨
半端じゃりませんでした
ワイパーをマックスで動かしても
前がほとんど見えず
ハイウェイだったのですが 
これ以上は危険と路肩に止めてちょっと休憩
とおもったら後ろの車も一緒に停止
これほどの雨で高速はあまりに危険
ちょっと小ぶりになったかなとおもったので
再出発 でもやっぱりかなりのHeavy Rain
すると急に視界が開けて雨が止みました
相変わらず北島は良くわからない天気ですね
しばらく高速走ってるといつの間にかオークランドへ
見えましたスカイタワー
相変わらずでかい
今日の宿探し マウントイーデン周辺にしようとおもったのに
今日はラグビーの試合だとかで
いっぱい 仕方ないのでニューマーケット近くのBBHへ
このバッパーAloe Tree BBH
めちゃ汚いw
でも車が路上駐車できてネットが使えるBBH
ほんとにこのキッチンで料理できんの?ってかんじ
結局ここで三泊しちゃいましたがw
タウポ→オークランド ニュージーランド オクライストチャーチ 写真 画像 航空券 ホテル
ブログランキング・にほんブログ村へニュージーランドブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 













ニュージーランド クライストチャーチ 航空券

0 件のコメント: