2006年12月10日日曜日

ニュージーランドのスーパーマーケット

ニュージーランド Pak'n Save ニュージーランドの大手スーパー PAK'N SAVE パックンセイブ パッケンセイブ と発音

前に紹介したthewarehouse(ウェハウス)が日用品の大手スーパーならばこちらは

食品販売の大手スーパーマーケットです

thewarehouse(ウェハウス)が赤いのに対してこちらは黄色

レジ袋も店内も黄色 別に対抗意識があるわけではなさそうですが

週末にはみなこぞって買い物にきます

かごいっぱいに買い物しに

ニュージーランドのスーパーマーケット こちらがPAK'N SAVE店内の様子

黄色いですね 棚とか天井の一部が

天井は高いです トタン屋根で簡単に作っているように思えます

ニュージーランドは台風とか強い風がこないからこれでも平気なのでしょうか

陳列に関しては日本のように綺麗ではありません

特に小麦粉なんて売ってるコーナーは袋が破れて中身出ちゃってるの

缶詰も普通にへっこんでます

食べられればそれでOKなんですがね

0 件のコメント: