2006年12月10日日曜日

ニュージーランドの食パン事情

ニュージーランドの食パン事情

これは一般的にニュージーランドで売られている食パンです

見ても分かるとおり一袋のサイズがでかいです

日本の倍はあります

でもパンの薄さは半分から3分の1くらいなので食べやすい!

2、3枚は軽くいただけちゃいます

これはゴマが混じっているタイプなのですが

値段はびっくりの90セント 大体70円くらいです

6年前は40円くらいでしたww

パンが主食の文化なだけにこういうのはやすいんですねww

私はご飯がないとダメな派なのでパンはあまりたべないのですが

安いのでかってしまいました

ちなみにKIWIニュージーランド人のこと)は

この食パンを冷凍庫に保存したりします

とくに食感が落ちるってわけではないので

それでもOKかなと思いますね

0 件のコメント: