2006年12月28日木曜日

クライストチャーチ サムナ周辺

ニュージーランドクライストチャーチ

クライストチャーチ サムナ周辺

昨日行きましたサムナビーチの続き

サムナビーチの駐車場にあったイカシタ車

ステレオタイプというかクラシックというか

最新の車もいいけど

こういうお洒落な車もいいですね

坂道は辛そうだけど

そうそう、クライストチャーチシティを走っていたら

パイプタバコにずぶぬれの犬とかわいい女の子を乗せているジープを見ました

屋根無しフロントガラス無しだったけど

かっこよかったです

指差してヴィヴィアニにすごいよねーって

話してたら快く手を振ってくれましたw

キーウィ
はいい人ですねw
ニュージーランドクライストチャーチ
これまたサムナビーチにあった

よく分からない植物

形は花のようですが、いいにおいはしませんでしたw

それに花びらがめっちゃかたい

触感はサボテンのようでした

日本には無い植物がここニュージーランドにはいっぱいです

ニュージーランドクライストチャーチ
サムナビーチのライフガード

はじめ露店かと思いましたw

これだけ波が強かったら泳ぐこともままなりませんw

こんなに水は冷たいけど

泳いでるキーウィの子供達は

とてもはしゃいでます

ボディボーとか犬連れたりとか



ニュージーランドブログランキング

クライストチャーチへ投票よろしく
  皆さんの一票が明日のクライストチャーチを作ります! 

語学留学 海外留学 海外旅行

0 件のコメント: